ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

圧倒的ポジティブとネガティブ

どぅーーもー!カリフラワーです🥦

 

 

私、カリフラワーとブロッコリーって

 

 

ほんと正反対。

 

 

ブロッコリーは陽🌞、カリフラワーは陰🌚

 

 

その凸凹感で、繋がっているのかもしれない。

 

 

でも食の趣味、映画の趣味、お笑いの趣味、娯楽の趣味はほとんど奇跡的合っているのも私達がツインソウルと思ってしまう由縁なのです😝

 

 

ブロッコリーのエネルギーは本当に凄くて眩しくて、私はつい孤独に篭ってしまうんだけど、それを突き破ってくれるくらい眩しいんだなぁ!私もそんな太陽みたいな人になりたいと思った時期もあったけど、私は陰なりに人を支えたり、癒したり、笑かしたり出来たら良いなって思う。出来ることは限られてるかもしれないけど。やりたいこともある。ちっちゃなことだけど、私楽器弾けないから弾ける人探してる。ピアノとかギターとか。そんで歌歌ってインスタにあげるとかそーゆーシャレたことしてみたい。高木さんのお母さんやってくれへんかなぁ。笑 あとハモリはブロッコリーにお願いして。そーゆー楽しいこと、考えるのが好き‼︎何の役にも立たないかもしれない、仕事にはならないかもしれない、ただ見て楽しくて心震えて笑えるものがだーいすき!!