ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

ともだちだいすき

私はともだちが大好きだ。

 

ともだちと会うと、笑顔になる。

 

しょうもない話が出来る。

 

悩みを相談出来る。励ましてもらえる。

 

ともだちがいない人生は考えられない。

 

そして最近はともだちの子供もだいすきだ。

 

だいすきな人の子供がこんなに可愛いだなんて

 

想像は出来たけど、それ以上の感情だ

 

可愛い、誰より可愛い。愛おしい存在だ。

 

そんな子供を産んでくれたともだちももちろん愛おしい存在だ。

 

こんな経験を私にさせてくれてありがとう。

 

私は私の周りにいる人々を心から愛しています。