ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

アラサーの家出(誰が興味あるねん編)

こんにちは🌞カリフラワーです👶

 

 

全国が甲子園の決勝に大注目している中、私は家出をしています🤣(この歳になったら家出って言わないのか?外泊?笑)

 

 

みなさんは1人暮らししたことありますかー?

私はあります(自己完結笑)

 

 

1人暮らしって本当に、、、自由、、G.U

 

 

お風呂入りたいときに食べれるし、テレビ好きなやつ見れるし、好きな時に寝れるし。

 

 

もちろんご飯つくったり、洗濯したり、はマジ面倒、サヤエンドウ。(※今日は家出が嬉しくて浮かれてる笑)

 

 

でもご飯とか面倒くさかったら、買ってきたらええし、洗濯も自分為だけにするから、2日同じパンツ履いたって、別にいいわけです。漏らしてたら流石に変えた方が良いと思うんですけど(笑)

 

 

そういう世界に一度どっぷり浸かってしまうと中々家族と言えど、一緒に暮らすのはストレスも多いわけで😱

 

 

先週からあの、犬も食わないという夫婦喧嘩(親の)が毎日、いや、毎時間、いや、毎秒起こってまして、もう本当に無理だから黙って欲しいと言ってもまぁそんなことは通用せず🐶元々音に敏感なので、もう喧嘩の声が耐えられず不眠も続いていたので、家出することとしましたー🙆‍♀️

 

 

1カ月くらいしたかったけど祖母の家にご飯届ける日があるので、とりあえず3日(笑)旅行ですね、もはや、(笑)

 

 

1人暮らしの時は、帰ってきた時に電気ついてるの素晴らしい♡とか思ってたのに本当に人間って自分勝手👨‍🌾無い物ねだりですね💦

 

 

とにもかくにも、あの、自由だった1人暮らしを求めて、3日間の家出を決行しています😊

 

 

好きなご飯食べれるしやっぱ1人暮らし最高ーーーー😇家事ロボットの発展に期待🤖

 

 

ではまた家出の様子、お伝えします🐥