ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

12月に夏バテ

こんなに気温が高いのがずっと続いたこと今までの人生でなかったから、一体いつになったら涼しくなるんや……って体がぐったりしていた12月初旬😆💦💦

冬寒いのはいややけど、ずっと暑いとこんな感じなんやって。笑

 

 

やっと涼しくなりました。昨日。笑

けど室内はやっぱりクーラーつけてます😂

3日前は海も入っちゃいました😂

 

 

石垣に就職しました😂

 

 

人生は1度きり。

どんな道を選んでもいつか死ぬ。

私は今が楽しい生き方しか出来ない😭

もちろん、学生の時にもっと勉強すればよかったと言うありきたりな後悔はある😂笑

 

 

ただ、この島にいたら、

劣等感とか憂鬱な感じとかなくなる

 

 

晴れの日に笑って

雨の日に悲しむ

 

美味しいもの食べて美味しい!って言う

食べたことないもの食べて新しい味に感動する

 

 

生きたい場所で生きたいように生きる

 

 

今の私が選んだ場所は石垣やなぁーって

 

 

 

あくまで 今の 私の話

 

時間が経てば考えも変わるやろうし

感覚も変わるやろな

 

 

今の私は今の感性を大切にしたい❣️

 

自分の行動正当化😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

この島に来てめっちゃ体力ついた😂

食欲も戻ってきた😂

笑うことも増えた❣️❣️❣️

(怒ることも我慢しなくなったかも🤭)

 

 

 

冬は雨がいっぱい降って

なかなか外に遊びに行けないから

 

 

 

 

 

何か冬の間に成し遂げたいなぁーって思って

 

 

 

 

編み物することにした😆😆😆

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

暑いし、マフラーはいらんから……

 

私の編み物は…………

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックです😆😆😆❣️❣️❣️✨✨✨

 

 

春までに完成させて、キャンプに行きたい❣️

 

 

冬の目標も出来て

幸せなブロッコリーでした🥦