ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

人生でやってみたいことどれくらいある?

こういう辛気臭いブログばっかり

書きたいわけやないのよ!

 

今日はそれなりに秋を感じるそこそこの日だったわけ。

 

人生あと60年あるとして何やりたいかここいらでさらしてしまおうやないかーー作戦じゃ‼︎

 

1.大好きな人達(友達、お世話になった人、上司、同期)に1年に一度くらいは会いに生きたい!家族くらい大事な人はもっと!好きな人にはたくさん会う!をモットーに生きてます!

 

2.完成したサグラダファミリアが見たい

これはあちら次第!早く作れ!笑笑

 

3.エジプトのピラミッドが見たい

これは長年の夢!スフィンクスの先にはKFCがあるのかも確認したい!

 

4. 誰かが楽器弾いて私が歌歌うの、インスタやyoutubeにあげたい、ヘルプミー!笑

梅田での弾き語りはちょいチキる

 

5.踊りたい、歌いたい!マンマミーヤ

自己満足でよいなら高知でマンマミーヤごっこしたい。ミュージカル愛が止まらない!

 

6.友達と温泉旅行に行きたい♨️

もう大好き温泉旅行❤️

 

7.友達と海外旅行✈️

ネタがつきませんもんね😍

 

8.夏は沖縄、離島、にしか魅力感じないよ?笑

うっそー!浴衣で花火大会に行きたいですぅーふつうにー!

 

9.M-1一緒にコタツにくるまりながらみてくれる人ーーー!欲しーーー!泣

 

10.結婚式の司会、地味にやりたいんです私。

キチンとやりますよ?オファー無いけど、誰かオファーせぇや!笑笑

 

なんか欲望ダダ漏れランキングになりましたね、結果。笑

いいんです、これでいいんです!