ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

【300アクセス達成記念】素人初対談〜宇宙編〜

累計300アクセスを勝手に記念して、

 

 

ブロッコリーとカリフラワー初対談を勝手に行いたいと思います👶🥦素人も対談したる(笑)!しかし番宣もないし、売り出しポイントも無いので、ただの日常会話をさらします😂他人の日常会話ほど面白くないもんないなーと文字に起こして思ったよ😆(笑)ご了承下さい!

 

 

初回のテーマは『宇宙に行きたい?』です。どうぞお楽しみ下さい😂(せっーの、誰得〜☝️!)

 

 

カリフラワー⇨👶

ブロッコリー⇨🥦でお送りします。

 

 

👶『宇宙旅行行きたい?』

 

🥦『行きたい‼︎』

 

👶『絶対行きたくない派やわ』

 

🥦『死んでも良いから行きたい派』

 

👶『10万円でも行きたくないわ〜』

 

🥦『宇宙行きたいわ小学校の時から思ってたからな、行くんちゃうかな』

 

👶『まず訓練に耐えれる気がしない😱』

 

🥦『宇宙飛行士になるわけちゃうから、そんな厳しい訓練はないやろ』

 

👶『打ち上げ時のオムツ着用問題?オムツして乗るんやで?』

 

🥦『それは耐えるしかない。無重力酔いも』

 

👶『漏らすほどの衝撃にも耐えるしかない😱』

 

🥦『笑。漏らしてもオムツしてるから大丈夫』

 

👶『私多分オムツにできなくて膀胱破裂を選ぶんちゃうかな』

 

🥦『けどホンマに大人って出来ひんらしいな、トイレでしかおしっこできひんって』

 

👶『うん、野糞とかまだしも←』

 

🥦『そのトレーニング、しっかり目にしなあかんな』

 

👶『なんかバカリズムがお漏らしをしてみたくなって、大人になってお漏らししたらしい』

 

🥦『笑笑 なにそれ』

 

👶『その時はめっちゃ開放感あって気持ちよかったらしいねんけど、その日から寝ションベンが止まらなくなったらしいよ』

 

🥦『恐怖やん』

 

👶『一回オムツで出来たら』

 

🥦『宇宙から帰ってきたらおねしょしまくる危険伴うやん』

 

👶『お漏らし天国(笑、いや地獄やろ)。あっちのトイレってどうなってるんか知らんけど』

 

🥦『空気でシュッて吸い込むねん。宇宙船のトイレ。』

 

👶『無重力の尿を?』

 

🥦『シュッて吸い込まないと散らばるから、おならもかたまりになって、めっちゃくさいねんて』

 

👶『尿道、もしくは肛門にホースみたいなんを近づけるってこと?』

 

🥦『そうそう、掃除機みたいな』

 

👶『めっちゃ詳しいやん👽笑』

 

🥦『宇宙の本めっちゃ読んだもん』

 

👶『トイレは慣れたら出来そうやな』

 

🥦『トイレは余裕やと思う』

(2人とも謎の自信w)

 

🥦『宇宙行ったら浮腫む』

 

👶『なんで浮腫むん?』

 

🥦『重力ないから頭おっきくなる』

 

👶『😱⁈』

 

🥦『上半身がむくむ』

 

👶『😱⁈』

 

🥦『宇宙人の頭が逆三角形なのは、重力ないから👽』

 

👶『そーなんや!』

 

🥦『上に引っ張られてるから』

 

👶『それはしらんかった、人間もうえに引っ張られるんや』

 

🥦『だから人間も宇宙に長居したら体の形が少しおかしくなる』

 

👶『こわ😱』

 

🥦『地球の重力でちょうどいい塩梅なんやわ』

 

👶『(この人なんでこんなに詳しいんだ、、)』

 

 

☆対談の終わりが見えなくなった為、第1弾ココで唐突に終了、次回もお楽しみに🤣☆