ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

瞑想カウンセリングレポ😇②

というわけで①のつづき

(リンク貼りたいけどわからない🤣)

 

 

ちなみに誘導瞑想カウンセリングを

行った部屋どんな感じだったかと

いうと、机の上にお花とか岩塩、

スピリチュアル系の水晶のライト?

と、占いに使いそうなカードが

複数置いてあって、いかにもな

感じで結構ドキドキでしたよ😇

 

 

カウンセリング後、緊張もほぐれた

ところでいよいよ誘導瞑想開始❣️

まずはトイレ行ってくださいと言われて、

(この時点で長丁場だったので)

部屋にアロマスプレーみたいのを

シュッシュしてました。

普通のラベンダー系の

アロマスプレーだと思います。

 

まずは椅子に座ったまま前後左右に

身体を揺らして自分の体の軸?中心?

と感じたところで止まって下さい

と言われました。

(何かよくわからないけど

自分がそう思うところに座ってみた)

 

 

そして手のひらを太ももの上に置いて

楽な感じで、でも背中は曲げずまっすぐに、

という指示があり、それ通りにする。

 

 

ゆっくり目を閉じ深呼吸をして下さいと

いわれ、「瞑想いよいよ来たー」って感じで

ちょっと身構えつつ、目を閉じる。

 

 

すると、カウンセラーさんが神に祈り

捧げ始める。というか、若干会話してるかんじ?でした。そして、私に向かって、

「この瞑想であなたは何もしなくて大丈夫、受け取ろうとか、何か考えようと頑張らなくて大丈夫です」的なことを言われる(詳細覚えてない)あとメッセージを受け取れなくても意識の深いところ、魂レベルでは受け取れてるから大丈夫、安心して下さい的な(魂レベルってどういうことー!笑)ことを言われました。

 

 

そしてそこからキリスト教のお話の中に

宇宙との対話的ことも盛り込んだような

お話を永遠聞かされる。以下こんな感じだったという内容(これ始まってから吐き気とお腹の気持ち悪さがすごくて内容ほとんど覚えてないけど笑)

 

「あなたは今光の中にいます。

光がだんだんと大きくなって、

あなたを包みます。足からは大地の

恵みを感じ、身体中を駆け巡ります。」

 

 

「大天使ミカエルが青い長いローブを

あなたに授けます。そのローブはすごく心地が良いです。そのローブに包まれてあなたは安心してメッセージを受け取ります。」

 

 

「何か大天使ミカエルに質問はありますか?

質問があったらして下さい。(少し間が空いて)あなたは大天使ミカエルからメッセージを受け取りました。」

 

 

こんなことを30分くらい言われて終了。

私はその間、疲れからか吐き気とお腹の気持ち悪さがすごくて、天使からのメッセージ受け取るとかいう次元ではありませんでした🤣

 

 

こういう風に文字に起こしてみると

不思議、めっちゃ怪しいですねw

 

 

終わった後は何か質疑応答タイム。

恥ずかしいので内容は割愛(笑)

 

 

最後にカウンセラーさんから、今、魂レベル

(また出てきた魂レベル笑)で浄化されている、

水が身体で循環するのを助けて浄化を促せるように今日明日で水を2リットルくらい飲んでくださいと言われました。それに伴い下痢するかもしれないけど、デトックスだから病気じゃないよということ、後は疲れてるだろうからご飯たくさん食べるように、と言われました。実際普段水をたくさん飲まない私はたくさん水を飲んでちゃんと次の日下痢しました。便秘3日目なので正直たすかった(笑)瞑想のおかげが水のおかげは神のみぞ知るところです😇

 

 

魂レベルで受け取れたかは分からなかったけど、カウンセラーさんが優しく話しを聞いてくれたことは事実、それに自分が救われたのも事実です。

 

 

何事も経験と思っているので、

まぁ今回も話のネタとしても良かったし、

これで知らず知らずのうちに魂が

浄化されているとしたら有難い限り😇

 

 

不思議なのは、瞑想中の気持ち悪さが

瞑想終わったら治ったこと、、、

聞いたらあなたは怒りのエネルギーを

お腹を溜め込んでいるからではないか

と言われました。確かに怒るの苦手

だからな〜、怒るのも大事なんですって!

怒り!出してこ!笑笑

 

 

長くなりましたが、瞑想カウンセリングのレポはこれにて終わりです!

今回の方はまだ誘導瞑想練習中だったそうなので、もしかしたら瞑想に上手く私が入れなかったのかもしれませんが、瞑想に興味ある方は、受けてみて私に感想教えてください!以上!