ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

片思いの活動内容がわからない(雑記中の雑記笑)

今日は朝から好きな人を怒らせてしまい

ブルーなブロッコリーさんです

 

 

もっと冷静になりなさい

って、いま好きな人によく言われてるわ。笑

今日も言われた

 

 

気持ちを押し付けすぎて

相手のこと考えられない

 

わかってるのにやめられない。笑

 

 

そもそもこの歳で、

またこんな感情がやってくるなんてびっくり

もうとっくに卒業したと思ってたんだけど。

 

 

変な脳内物質出てて

冷静な判断出来ないんだよね〜

 

他の人に対してだったら

この人が喜ぶこと、イヤなことが、

わかって実行できるのに

 

好きな人と一緒にいたい

って気持ちが上回ってしまって

押し付けるだけみたいになる

 

相手の気持ちがわからないから不安になる

 

一緒にいてないとき、

何してるんやろって思う

 

今頃ハッピーだったらいいなぁって

発想になったらいいのに、

不安が上回ってしまう。これ課題。

 

 

大人になったら片思いって

なかなかしないよね

 

 

いま育ててるって

都合よく言われたけど

私は肥料与えすぎだからね……