ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

アラサーメロメロ髭男dism

カリフラワーです☀️

 

 

皆さんofficial髭男dismっていうバンドご存知ですか⁈

 

 

私全然知らなかったんですけど、友達がゴリ押ししてくるので、聞いてみたらキャッチーなメロディと透き通るけど力強い歌声にまんまと好きになったので、紹介させて下さい!

 

 

 

4人編成、男性バンドでofficialと名乗るだけあって、みんなちゃんとしたスーツを着ていて、清潔感のある好青年😆

 

 

 

もう登場した時から、可愛い、なんか可愛い、、、どこが髭、、誰も生えてないやないかーい🤣

 

 

ダンディズムとは程遠い風貌、、、良い意味で、、

 

 

女性なら母性がダダ漏れになるバンドです🤣

 

 

ちなみに私は常にニコニコノリノリ笑顔が素敵なベースの方がタイプ😍

 

 

ブロッコリーは、ギターの人がタイプでしょう←

 

 

ボーカルの歌唱力とパフォーマンスも勿論、魅力なのですが、みんな歌ってました!「歌いまーす!」とか言って、ソロでギターとベースの人も順番に歌ってて、みんな上手い😆ドラムの人もハモッてたし、歌えるのかな?

 

 

 

正直言って一目見ただけでは覚えられないかもしれない、どこにでもいそうな男の子4人がめっちゃ楽しそうに演奏してるのが、たまらんのです😂

 

 

月9主題歌は勿論有名ですが、「犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう」とか「異端なスター」とかめっちゃ良いので聞いて見て下さい!

 

 

 

以上、アラサーをメロメロにした、official髭男dismの紹介でした!