ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

リゾバ⑤

リゾバは、数ヶ月の契約でお仕事をするので

いまいる土地にすごく詳しくなります。

 

 

私はとにかくのんびり

あったか〜いところで

お休み多めのところで働きたいな〜と

思い、今のホテルを選びました!

 

 

お金を稼ぎたい人は関東近郊の温泉街とか

季節を追い求める人は

冬は長野や北海道

夏は沖縄本島や石垣などなど……

 

 

人によって様々🙆‍♀️

 

 

地元の人しか知らないような場所に行けたり

地元の人もあんまりしないことが出来たり

期間が決まっているので

全力で楽しみたい!!って人が多いかな

 

 

ちなみに石垣に来てる人たちは

やっぱ遊びたい人が多い

寝る間を惜しんでも飲みたい!!って人が

めちゃ多い

そして飲みの文化だから、

飲みに行かないと友達が出来ない

私はあんまり飲みに行かないから

友達が増えません😤!笑

 

 

わいわいガヤガヤ飲むの好きな人には

めちゃめちゃおススメですね🍻✨