ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

私の家出は早4ヶ月…笑

ブロッコリーです🥦

 

 

よく考えたら私も、家を飛び出す気持ちで

石垣にきた。笑

 

 

気づいたらこの土地を気に入り

永住まで考えるほどに

石垣への愛が止まらない…💓

 

 

もう今は、電車乗れないんちゃうかな

 

いろんな人の汗と疲れが入り混じった

満員電車…………耐えれるのかな…

 

そんなことを考えています…

 

 

 

 

けど実は石垣にも良くないところがあります

 

それは…………

 

 

 

 

 

 

f:id:yuumiri:20180822121344j:image

 

 

 

 

街全体がくさい🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

ついた時から思っててん

 

街全体が発酵してる

 

なんだこのにおいは……

 

 

日焼け止めとか

泡盛とか

汗とか

 

色んなものが入り混じった

へんな匂いなんだと思います

 

 

東南アジアのにおいがします

 

 

まあここ、東南アジアなんで🤣🤣🤣

 

 

間違いではないんですけど🤣🤣🤣

 

 


f:id:yuumiri:20180822121336j:image

 

合言葉は「ほぼ台湾❤️」