ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

人生でやってみたいこと、これくらいかな!もっとかな

1.民宿かゲストハウスを経営する

 

これはずっと言ってる✨

今までは京都でゲストハウスやりたかったけど

石垣に住んでからと言うもの

この地での民宿経営に憧れが強くなった…✨

 

 

 

2.本を出版する

 

私の宿に訪れた世界中の人々に話を聞いて

旅行に行かない世界旅行 の本を出版する☺️

 

世界中の人から聞いた

すべらない話 でもいいな😌💗

 

 

 

3.ZOZOTOWNの社長と知り合い、

宇宙旅行に連れて行って頂く

 

宇宙へはずっと行きたい。

 

同じ日本に宇宙に行く人がいると言うことは

宇宙へ一歩近づいたという事である

 

 

 

4.カリフラワーさんの歌声を

世界中に届ける

 

幸せはみんなで共有しよう

素晴らしい歌声で世界平和を目指そう

 

 

5.わたしも!

会いたい人に、いっぱい会う!

生きたい人と、生きる!

 

 

笑いたい時に笑う

泣きたい時は我慢しない

怒りでも妬みでも人間だから仕方ない

感情を大切に。

 

 

 

 

これは…続くね😎🌟🌟🌟