ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

アドベンチャーワールドの魅力

カリフラワーです(◜௰◝)

今日は大好きなアドベンチャーワールド

魅力について語っていくよ😇

 

アドベンチャーワールドの魅力は

何と言ってもまずパンダ🐼🐼🐼‼︎

 

 

特にパンダの赤ちゃんって何で

あんなに可愛いんやろ〜❣️

 

 

アドベンチャーワールドでは

2016年9月18日に結浜(ゆいひん)

という女の子のパンダが生まれました👶

 

 

関東ではあまり報道もされてなかったけど

シャンシャンに負けず劣らず可愛い

この姿を見ておくれ🤤💕

 

f:id:yuumiri:20180726160659j:image

 

(後ろのパンダ帽子の

お兄さんも相まって可愛い)

 

 

アドベンチャーワールドの魅力は

赤ちゃんパンダや大人パンダを

至近距離で、じっくり見られる、

さらには頭数が多い、というところ。

 

 

外の公園で遊んでいる時は、

なんとガラス越しではなく直で

パンダを拝めるのです💖

 

 

外の公園でくつろいでる双子パンダ🐼

f:id:yuumiri:20180728152818j:image

仲良く並んでお昼寝🤤💖🌈

 

 

それ以外にもイルカ、アシカ、シロクマなどの海の生物、サファリエリアにはライオンやキリンもとにかく生き物の種類が豊富🐘

 

 

家族にはもちろん、友達、カップルでも

安心して一日中お楽しみいただける施設です(◜௰◝)

 

 

まだまだ魅力があるので、

きままに更新(予定)🌞

 

 

さらば〜🌈