ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

甲子園がお好き

夏が大好きな理由たくさんあるけど

なんといっても甲子園❗️😆☀️

 

 

今の仕事は12:30からやから

今年は第1試合は絶対観れて

第2試合も少しだけ観れる💕

遅番最高💖💖💖

 

 

毎年甲子園が楽しみで

けど前の仕事は休み少なすぎ

そして残業早出おおすぎて

ぜんぜんみれやんくて

甲子園にはじまるその他の

夏の大好きなこと何もできなくて

天気良くても外に出れなくて

めっちゃ機嫌と気分が悪かった。笑

 

みんなとお盆に会いたくても

大嫌いな仕事だったから

ほんまに会社つぶれて欲しかった😍❗️

 

↑悪口しかないっ😍笑

 

 

だから今年の夏は超ハッピー💖💕💖💕

 

 

シフト確認したら準決勝、決勝の日は

仕事やった…けど………

 

 

まいにち第1試合観れるってだけで

心の支えがはんぱない😆💕

 

願わくば雨で順延して☂️

23日に準決勝

25日に決勝

してください🙏😆☀️✨

 

 

今日は大阪の決勝🔥

 

大好きな夏が始まるーーー✨✨✨✨✨