ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

高校球児がカッコよくなってないか⁈問題

全然問題じゃないんですけどね🤣

有り難い限りの話😍

 

 

私のひと昔の勝手なイメージなんですが、

野球やってる子って坊主やし、ムキムキやし、何か芋くさいイメージがあったんですね🙄

 

 

本当にイメージだけで何故かサッカーはイケメン多いけど、野球選手ってサッカーに比べるとカッコいい人いる率が低いなぁと思ってたんです。

 

 

同じイメージ持ってた人、いません?笑

(必死に仲間を探してるの図)

 

 

イチローとかダルビッシュ有とかハンカチ王子は確かにカッコいいけど、野球界ではかなり珍しい存在なんだろなー、天は二物を与えずっていうしなー、野球出来てイケメンとか恵まれ過ぎwwwって思ってたんです。(ちなみに野球やってる人は硬派でサッカーやってる人はチャラい、という勝手なイメージも持ってるw)

 

 

が、しかし、甲子園を久しぶりにじっくり見てみると、、、

 

 

カッコいい子多すぎる🤣🤣🤣

 

 

私比で、率が確実に上がってる気がするんです‼︎

 

 

見てて癒される、、、😍💓

 

 

私の中で時代が進めば進むほど、美男美女、モデル体型が増えているという論理がありまして🤓、現代社会の中でいろんな部分が淘汰され、頭脳も見た目も運動能力も高い基準で待ち合わせた人間が増えて行っていると思っています(根拠ゼロですけどね)笑

 

 

ついに野球界にもこの波が!進化の!淘汰の波が!と勝手に思っています🤣

 

 

とにもかくにも、甲子園を見るときの楽しみが増えて幸せな、カリフラワーでした👶