ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

明日はっ♪

大好きな黒島に行ってきまーす💖💖

離島はやっぱりお泊りだな😆💕

 

 

サンセット→星空🌠→朝日☀️

泊まった人しか見れない世界が

ここにはあーーるーーーー😆❗️✨✨

 

 

黒島は人口200人

               牛3000頭

 

ハートの形をした

なーんにもない島です☺️✨

 

時間がゆったり流れていて

ついボーッとしちゃう☺️😊✨

 

あまり観光地化されてなくて

観光客も他の離島に比べて少ないので

めっっっっちゃゆっくりできる💕

 

島の人たちものんびり優しくて

フレンドリーで笑顔が素敵な方がおおい💖

 

黒島にリゾートホテルはなくて

民宿に泊まるんやけど

これがまた…いい✨✨

 

 

おばーちゃんの田舎に来たような

どこか懐かしい気分を味わえます😆💕

(私のおばーちゃんは私より都会に住んでいたが)