ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

靴擦れとハイヒール

結婚式で負った靴擦れもやっと治ってきた。

 

 

私は男性が靴擦れで苦しんでいることをあまり見たことがない。

 

 

男性が、ハイヒールで苦しんでいるところも見たことがない。

 

 

男性はラッキーだ。

 

 

靴擦れ×ハイヒールの痛さは半端ない。

 

 

肉に直接靴が擦れて、そこにハイヒールのGがかかってくる。

 

 

歩いていられない。薬局で絆創膏を貼ってももう遅い。擦れた部分の痛さはさほど治らない。

 

 

この痛みを全男性に経験してほしいが、到底無理であろう。

 

 

そんなこというと男性の急所の痛みを女性は知らないというが、女性の急所もぶつけたらかなり痛いのだ。鉄棒などで遊んでいてぶつけた際は目が飛び出そうになったものだ。だからそこは意外にもフェアであることを知っていただきたい。

 

 

あと女性には生理痛という月一回来る痛みと、出産の際は陣痛という痛みも伴う。なんてこった。アンフェアだ。男性よ、なんか知らんけど痛い思いをしても、女性よりは、マシだと自分を鼓舞して欲しい。そして女性は、どんな男性よりも痛みに耐えてると自分を鼓舞して欲しい。