ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワーの雑記ブログ

ガッキーのニキビが愛おしい話

こんにちは🌙カリフラワーです😄

 

 

本当に秋が来てしまって、冬大嫌いなカリフラワーはこの時期毎年悲しくて悲しくてたまらない病になっています😱

 

 

新しいドラマも始まって、季節が進んだ感じがますますしますね〜

 

 

ガッキー主演の「獣になれない私たち」を早速途中まで見ました(笑)

 

 

こういう現代社会のリアルな状況を反映していて考えさせられるタイプのドラマってヒットする可能性が高い気がする😶

 

 

なんといっても主演ガッキーですしね❣️

 

 

私はガッキーの顔がどストライクというわけじゃないけど、好き、です😆(ガッキーファンに怒られるわ笑)

 

 

今回のドラマも見ていてやっぱり好きだなぁって思うポイントがあるので、聞いて欲しいです

 

 

ガッキーってめっちゃ可愛いし、スタイルいいし、演技上手いじゃないですか、

 

 

でもテレビ出るとき、毎回では無いんです

 

 

毎回では無いんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビが出来てて←

 

 

本当これ言ったら悪口と思われそうで嫌なんですけど、

 

 

私はそれがめっちゃ可愛いと思う💕

 

 

凄い離れた世界にいる女優さんが

 

 

ニキビ一つでこんなに親近感湧くなんてって感じです😆

 

 

「ガッキーもニキビ出来るんだ、、、同じ人間なんだ、、、」

 

 

って感じで、ニキビという共通点があるのが、嬉しい😆(ニキビ以外はすべて違う笑)

 

 

あとおでこ真ん中に一個だけぷつっと出来てるのが可愛いんだなー

 

 

きっとすごく手入れしてるはずじゃないですか

 

 

でもホルモンバランスには勝てないのかストレスには勝てないのかは分からないのだけれど、

 

 

一個だけ出来てしまった感。

 

 

そこがとてつもなく愛しく感じる私なのでした☺️

 

 

ドラマまだ最後まで見てないけどハマるだろうな〜、私

 

 

なんてったって、松田龍平さんも出てるから❤️

ミステリアス感がめっちゃ好き、顔も喋り方も好き。色気ハンパない。髭生えててカッコいいのは松田龍平さんくらい。笑

 

 

あと、ガッキーの同僚してる女優さんも好きなんだなー、バイプレイヤーカッコ良い😗

 

 

一回見てみてください:)

では今日このへんで!さらば!

 

 

⭐︎今日の一曲のコーナー⭐︎

※私がカリフラワーが勝手に好きな曲を一曲紹介するコーナー(誰得)

 

『コーヒーとシロップ』

by official髭男dism

 

仕事で嫌なこととかあった時に聞いたら多分無く曲。辛いことあってもこれ聞いて頑張ろって励ましてくれる曲。日本人共感出来る人多いと思う。とりあえず聞いて←